ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

教室報告

先週土曜日のシャルドネ教室を終えて、ようやく10月から続いていた怒濤のような忙しさから解放されました。icon:coldsweats01

で、今日は久しぶりに一日フリーになりました。
といってもキットの準備に追われ、たまっていた教室の雑用を片付けて、結局一日かかってしまいました。icon:shock

遅くなりましたが、先日の池田町創造館での教室報告です。icon:happy01

扁桃腺炎の中どうなるかと思いましたが、無事終えることができました。

少々難易度の高い課題でしたが、経験者の方はすんなりと、初心者の皆さんも苦戦しながらも最後は完成した作品を手にとても喜んでくださり、わたしとしても嬉しいかぎりです。

CIMG0652.JPG

小学校と中学校の時の友人が来てくれました。icon:face_self-conscious_smile
久しぶりの再会でこれまた嬉しかったです。

池田町出身のわたしですが、初めて訪れた創造館。icon:notes

それはそれは、そこからの眺望はとても素晴らしかったです。

これは、教室を終えた後ロビーから撮った景色です。
この景色が、疲れていたわたしを癒してくれました。

CIMG0657.JPG


CIMG0659.JPG

今度はただ景色を堪能しに、自然の中でゆっくりと時間を気にせずのんびり過ごしに行きたいと思うのでした。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ