ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

深志楼クイリング教室

先日のホテルブエナビスタ 深志楼教室のご報告です。icon:face_shy

今回の参加者は19名icon:face_self-conscious_smile

こんなに沢山の方にご参加いただけたことは、本当にうれしく思っております。

さすが19名と大人数だけあって、助っ人先生をお呼びしてもとにかく最初から最後までふたりでバタバタの大忙し教室でした。

DSCF7743.JPG

こちらが会場です。準備万端いよいよ開始を待つばかりの風景です。

DSCF7744.JPG

こちらはおけいこ後のお楽しみランチ会場です。忘年会みたい。

教室真っ最中の風景は残念ながら撮る暇など全くなく、こちらのお友達スタッフさんにお願いしました。。。。でもムービーモードでの撮影だったので、わたしだけの記録にしておきます。

そしてこちらがおけいこ後の会席ランチです。おいしかったぁ。

DSCF7753.JPG

わたしたち講師は別室にご用意されてまして、とてもぜいたくなひとときを過ごしました。

今回の企画にお声をかけていただき、課題作品のデザイン考えて、プレゼンに行って、準備して、結構大変でしたが、やらせていただけて本当によかったです。

ご参加くださったみなさんにも、楽しかったですicon:happy01って言っていただけて、とりあえず肩の荷がおりました。

今年最後の大仕事だったなぁ。icon:face_embarrassed


コメントする

記事検索

月別アーカイブ