ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

最近のできごと

全国のNHK文化センターの会員さんに配布される冊子があります。 icon:free

そこの教室紹介のコーナーに、わたしのクイリング教室をとりあげていただけることになりました。icon:happy01

そこで、先日教室の後に作品や教室風景など何枚か写真撮影をしました。icon:camera

ところがその日、到着早々にいろいろと問題続出で、わたしの心中はとてもとても穏やかではありませんでした。icon:typhoon

そんな中での写真撮影は、とうてい笑顔は無理でした。それでもかなりがんばったわたしの笑顔の写真が採用されたと思います。icon:face_chomp

どうぞ、秋か冬ころの号だと思いますが、探してみてくださいね。

今月と来月のパプリカに教室の広告掲載しております。 icon:book
こちらもご覧くださいませ。 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ