ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ようやく。。。

先週、うちの旦那さまのお仕事についていき、北京に行ってきました。icon:airplane

連日、観光やおいしい食事、買い物と楽しく過ごしていました。
が、しかし、、、。icon:face_shout

帰国してから体調を崩し、北京ダックや飲茶から一転連日お粥生活になりました。 
icon:face_shock

ようやく今日からフルパワーでいけそうです。
週末の教室の課題が全くできておらず、かなり不安です。。。

とはいえ、トイレ事情を除けば本当に楽しい北京だったので、少しだけご報告です。


DSCF6134.JPG

万里の長城。ものすごく暑く、ものすごい人ごみでした。

DSCF6184.JPG
 
             北京オリンピックの鳥の巣。ホテルのすぐ近くにありました。

DSCF6355.JPG

             北京の銀座といわれるところらしいです。
             これほど快晴な空を拝めるのは珍しいようです。 

以上北京報告とその後でした。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ