ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

初挑戦!!

前から興味があり、ぜひ一度やってみたいと思っておりましたパーチメントクラフトの体験講座に行ってきました。icon:face_shy

正規の生徒さんに混ざってやらせていただいたのですが、みなさんの道具の種類が沢山で、道具好きのわたしにはたまらなく、買いそろえたくなってしまいました。icon:happy02

トレースという転写をしたり、道具で穴をあけてレースのような模様をつけたりと、それはそれは繊細なクラフトでした。ぜひとももう少し勉強して、クイリングに取り入れたいとまたしても思ってしまいました。icon:face_embarrassed

2時間ちょっとかかってしまいましたが、初めてにしては満足な作品に仕上がりました。icon:heart_shake

どうしよう。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ