ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

苦戦中

ここ数日、恒例のシャルドネ教室課題作りがんばっています。icon:sweat01

めずらしく早めにとりかかるもいまだ苦戦中で、とうとう今週土曜日の教室なのに残すところ2日になってしまいました。icon:shock

今回のテーマは「てるてるぼうず」です。icon:happy01

童謡てるてるぼうずは、わたしの出身地である池田町の浅原六朗さんが作詞されました。

いつかこれを題材にと思い今回に至ったのですが、てるてるぼうずそのものが非常にシンプルなので、これをいかに作品として面白く作り上げていこうかとものすごく悩みつつデザインしています。icon:face_embarrassed

あと少し。もうひとがんばりします。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ