ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お気に入り

バンクーバーオリンピックのカーリングを見ていて、
そういえば、前にクイリングをカーリングって言われたことあったなぁと
ふと思い出しましたicon:sweat01

さて、最近またマイブーム再到来でミニスイーツ作っています。icon:birthday

この間教室でミニチュアのスイーツたちの作品を見せていただいたらとってもかわいくてicon:lovely
自分でも作りたくなってしまいました。

で、最近ずっと作っていました。
なかなかおいしそうにできたので、教室でお披露目し、icon:happy01

これがとっても好評で、キット化することに決定!!icon:up

なんとなく楽しくて作っていたので、レシピを作るのに復習しながらで大変でした。

またちょっとずつお披露目して、作っていただけたらなぁと思います。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ