ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

新年のごあいさつ #ペーパークイリング #クイリング教室 #のんびりスタートしています

招き寅さんでごあいさつ.jpg


長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends やざきあづさです。



本年もよろしくお願いいたします。


新年を迎えると、

年末までの慌ただしさがうそのように

時間がのんびり過ぎていきますね。



元日は食べて飲んでを繰り返し、

ずっとゴロゴロの寝正月。

2日はいつもお正月にしている写経をして気持ちを整え、

その後はまたダラダラして過ごす。

3日にようやく教室の経理関係のお仕事をしながら

ゆっくりと動き出しました。


2022年も

こうしてのんびりと穏やかにスタートできましたことに

心から感謝したいと思います。


今年の目標は、

健康で過ごせればそれでよし!ですが、

自分が学びたいと思ったこと

興味を抱いたことに向かって

沢山のことを吸収できる

一年になればいいなと思っております!



お正月休みが短いおかげで、

通常モードへの切り替えは

苦労せずにすみました。

教室のスタートは週末のNHK文化センター教室から!

のんびりゆっくりとがんばります。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ