ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今年も大変お世話になりました #年末のごあいさつ #ペーパークイリング教室 #長野県松本市

七ツ葉.jpg



長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends

やざきあづさです。


今日もありがとうございます。


ずっとブログの更新をせずに、

とうとう2022年大晦日になってしまいました。

久しぶりすぎて、やり方を忘れてしまっていることにびっくり。

ようやく大掃除も終わりましたので、

年末のご挨拶でブログ納めしようと思います。



今年最後のいちまいは、

秋頃、ふと見つけた

七つ葉のクローバーにしてみました。

花言葉は無限の幸福だそうです。

何とも嬉しすぎるお言葉ですね。

来年も幸多き一年になりますように。




さて、今年は教室としては、

ボタニカルクイリング・ジャパンのインストラクターが

教室から誕生しました。

また年末にはアドバンスドコース受講生さんの合格通知が届き、

皆さんのがんばりがとても嬉しい一年でした。


私の一年を振り返って漢字一文字で表すと

「学」かな。

クイリングはもちろん、

フラワーアレンジの分野など、

オンラインレッスンを受講し

沢山のことを学ばせていただきました。



少しですが、

またひとつ、もうひとつと

がんばった分だけ

自分の引き出しを

増やすことができたかなって思っております。

この学びはまだまだ来年も続けていこうと思います。



今年最後の学びは、

AKI FLOWERSのAKI先生ご指導の

南天リースのオンラインワークショップ☆

前回の受講で作ったリースよりも

きれいに仕上げることができました。

これも少しだけ成長したということでしょうか。

華やかにお正月を彩ってくれそうです。



2022年も残り少なくなりました。

今年も、やりたいことを続けられて

家族みんなが健康に過ごせたことに

心から感謝したいと思います。

そしてまた来年もこうして

いつもどおりの毎日が過ごせることを願い

一年のしめくくりとしたいと思います。


今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ