ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

9月もあと少しとあせりながらふと思う    #クイリング教室 #ペーパークイリング #9月も少しだけど

手帳2022.jpg


長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends やざきあづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


インスタグラムもブログもずっと更新しないまま、

9月も残りわずかになってしまいました。

毎度のことですが、時の流れが早い早い。



何をしていたっけ?と手帳を見ると、

ふむふむ。

大学のお仕事とクイリングのお仕事に加えて、

自分の検診や両親の付き添いで行く病院と、

ほぼほぼ予定が入っていて、

わたしにしては今月もよく動いているようです。



ちょっと早いですが、

2022年の手帳も買いました!

この手帳、

大学に勤務し始めてからずっと使っています。

うちの旦那さまのスケジュールを管理しながら

自分の予定を書き込んで

思いっきりアナログです。



9月もあと少しとなると

まだまだ先と思っていた

干支キットの準備をしなきゃ!と気付き、

ずっとずっと構想を練っていて

ようやく来年の干支はこれでいこう!とまとまりました。

これでいけるのか、方向を変えるのか

こちらは

いよいよ次の試作へステージ進めます。



おうちレッスンは、

まだオンラインレッスンのみでやっていますが、

来月からまた対面レッスンも再開しようと思っております。



相変わらずのまだまだ続くのか

このコロナ禍で

あっという間の9月ですが、

変わらずいつも通り

やりたいことができる

そういう日々を過ごせていることに心から感謝します!



最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ