ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

8月クイリング教室の案内の前に、久しぶりのブログ #ペーパークイリング #クイリング教室 #長野県松本市

うちのベリー.jpg


長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



ブログの更新がサボり気味でしたが、

もう8月!早っ。

大好きな夏ですので、元気に過ごしております。

変わらず大学とクイリングのお仕事

二刀流でがんばっております。



最近の楽しみは、連日の熱戦!オリンピック!!

本当だったら

野球の準決勝のチケットが当たっていたのに!

スタジアムに行って応援できないのは

とても残念ではありますが、

テレビの前で、選手の皆さんに熱く応援を届けようと思います。

国内開催なのに、なぜか連日寝不足です。



さて、今日のいちまいは

朝、うちの庭から収穫しましたハーブやベリーたち。

ブルーベリーやブラックベリーなど今年は豊作!

毎朝収穫して、ヨーグルトに入れて食べています。



そろそろ教室のお話しも。

県内はもちろんですが、

愛知や熊本とつないで

近況報告しながらおしゃべりしながらオンラインレッスン!

回を重ねるごとにお互いにZoomもだいぶ慣れてきて、

わたしもいろんな便利アイテムが増えて充実してきました。




最近は受講する生徒として、

Zoomだからこそ!なかなか受講できない先生からのご指導も

自宅で受けることができて本当にありがたい。

自分自身の学びもがんばっております。




対面レッスンも、感染対策をしっかりしながら

少人数でやっております。

そうそう、教室のお部屋のエアコンも

キレイにクリーニングしました。

こちらのお話しもお伝えしたいので、また今度のネタにします。

8月のクイリング教室のご案内もしないといけないので、

間をあけずに

近いうちにまた更新することをお約束します。


明日はオンラインレッスンです!



最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ