ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

オンラインレッスンで久しぶりの再会です #クイリング教室 #ペーパークイリング #Zoomオンラインレッスン

アマビエだるま.jpg


長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



コロナの勢いが全然衰えてくれないので、

なんとか状況が変わってくれることを願って

今日のいちまいは

アマビエ様、再登場。



さて、おうちレッスンはお休みしていますが

大学のお仕事に行かない日に

オンラインレッスンをさせていただいております。



先日は、

熊本と名古屋をつないでのレッスン☆

引っ越しをされてから1年半ぶりかなぁ

久しぶりにZoomで再会できました。



おしゃべりしつつ、

ちょっと延長しちゃいましたが、楽しかったー。

こうしてリモートでレッスンができるとは!

スゴい!!!


コロナが落ち着いても

これは続けていこうと思います。

まだまだZoomでのレッスンに

挑戦しようとがんばってくださっている

お仲間さんもいるので、

オンラインレッスンデビューのお手伝いをしていこうと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ