ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

おうちレッスンはしばらくお休み、かわりにオンラインレッスンはいかかでしょう #ペーパークイリング #クイリング教室 #長野県松本市

ドーナツ.jpg


長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


コロナ感染者の増加の一途をたどっていて、

松本市は

長野県が出している感染警戒レベルが5に引き上がりました。


そんな中、やるの?やっていいの?

不安と心配いっぱいでしたが、

今年最初のNHK文化センター教室土曜日クラス

新しいお仲間さんをお迎えし開講できました。



おうちレッスンは、

レベルが下がるまではしばらくお休みにしようと思います。


おうちでの対面レッスンはお休みしますが、

オンラインレッスンはやります!

はじめてのオンラインレッスン参加を

挑戦しようとがんばっている方がいらして、

これまで何度もZoomの練習を重ねて、

なんとか週末のレッスンにデビューできそうです。

慣れないことを始めるのは、誰でも大変です。

事前の練習、お手伝いしますので、

こんな時だからこそ挑戦してみてくださいね。



それでは、さいごに今日のいちまいより。

こんな状況下でしたが、

それなりに長い列の中

しっかりソーシャルディスタンスを保ち、

静かに並んで購入しましたクリスピークリームのドーナツ☆

わたしのはちょっとぶさいくなうしちゃんでしたが、

限定の干支さんのハーフなんとか買えました。

スノーマンが入っていないのは出張店だからかなぁ?

めっちゃ甘いですが、毎日少しずつ食べています。

やっぱり美味しいー。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ