ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ipad2を買う

作品をご紹介するのに絶対便利icon:mark_cloverとずっと欲しかったアイテムをとうとう手に入れました。icon:happy02

ところが便利なものとして使いこなすまでには苦労の数々で、ようやく今日お仕事で使いこなせました。icon:coldsweats01

ご結婚を控えたお二人がクイリングで演出するweddingアイテムのご相談に来てくださり、これまで沢山のみなさんが作られてきたアイテムを、このipadさんでご紹介することができました。icon:face_self-conscious_smile

たいしたことではないのですが、ちょっといい感じじゃないicon:shineと自画自賛です。

披露宴会場でどんな風に映るのか、実際の披露宴でしかもプロのカメラマンさんの写真ですからこれほど参考になる資料はありません。みなさんのご協力のおかげです。

まだたどたどしい扱いですが、もっともっと使いこなせるようにがんばります。

記事検索

月別アーカイブ