ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お礼!放送を観てくださったみなさまへ  #ペーパークイリング #クイリング教室 

あさがおとジョーロ.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



明日の講座の前に、

髪をカットして

ヘッドスパしてもらってリフレッシュしよう☆

そう思ってはりきって準備するも、

いつもお願いしているスタイリストさんが

お休みという残念賞・・・・。



明日に備えてしっかり準備に徹しなさい!

そう言われているようで、

美容院へ行くのは

明日の講座が終わってから

ご褒美として☆に予定変更です。



さて、火曜日水曜日と

NHK文化センター教室でのレッスンでしたが、

「テレビみましたよー☆」

たくさんの皆さんにお声かけていただきました。

偶然観ていた方から、

わざわざ録画してくださった方までいらして、

とてもありがたいことで

改めまして、心よりお礼申し上げます☆


放送後、クイリングのツールを探しに

お店に来られた方がいらしたそうで、

少なからず

放送をご覧くださった方が

クイリングをやってみたい☆

そう思ってくださる方が

いらっしゃることがとにかくとても嬉しいです。

収録を6時間がんばった甲斐がありました。


明日の講座でも

はじめてのみなさんに

たっぷり

"ペーパークイリング"の魅力を

お伝えできるように努めてまいります。


明日の準備は万端です。

あとは今晩の

W杯ポーランド戦で興奮しすぎて

寝不足しないようにだけは気を付けます。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ