ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしフォト "ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン編" #ラ・カスタ #ナチュラルヒーリングガーデン #カメラ女子

ラカスタ20185-4.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


NHK文化センター教室だった昨日、

到着してしばらくすると

あたり一斉

緊急地震速報で携帯が鳴りだし、

毎回のことですが、かなり驚きます。

幸い揺れを感じることもなく、

教室は午後講座まで

いつも通りにできほっといたしました。



さて、今日は

わたしフォト "ラ・カスタ ガーデン"編です。

ゴールデンウィークとバラが咲くころ

毎年必ず訪れる

わたしのお気に入りスポットです。


ラカスタ2018①.jpg


きれいにお手入れされた

ガーデンのお花を見るたのしみ

それを撮影するたのしみ。

お庭をのんびりお散歩しながら、

癒しの空間と時間を堪能できる

とってもすてきな場所です。


そして

もうひとつのたのしみがこちら。

好きな精油を選んで

自分だけの香りがつくれる

体験コーナーがあります。


わたしのお気に入りは

ルームフレグランス☆

レッスンのお出迎えの前に、

お部屋や玄関にシューっと

スプレーをして使っています。


ほかにも

バスオイルやオイルトワレがありますが、

今回、新登場したものが

こちらの香りのペンダント☆


ラカスタペンダント.jpg

キャップのところにカット綿が入っていて、

ボトルをしばらく逆さまにして

コットンに香りをしみ込ませておくと、

ペンダントをしながら

ふわ~っと香りを楽しむことができます。


わたしはミントをメインにした香り。

昨日もつけていったのですが、

香りを楽しみながら

そして香りの作用を感じながら

レッスンしておりました☆


これからバラが綺麗に咲きだしたら、

また行こうと思っています。


大町市にあるとっても素敵な癒しの場所☆

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン編でした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ