ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしの桜フォト"弘法山古墳"編 #さくら満開 #弘法山古墳 #松本市 

弘法山古墳①.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


桜がきれいに咲いていると、

混雑しているとわかっていても

どうしても見に行きたくなってしまいます。


今回訪れたところは、

"弘法山古墳"

東日本最古級といわれる古墳だそうです。

桜色に包まれた山を

いつも遠くから眺めているだけでしたが、

今年は登って桜を堪能してきました。


弘法山古墳③.jpg

とっても長閑な一枚。

弘法山古墳②.jpg

空の雲がとてもいい感じだったので、

桜と一緒に撮影。


弘法山古墳④.jpg


風がつよくて、

桜の接写はほぼ全滅。

この子は

とっても鮮やかな桜色が素敵で、

みんなの人気者でした。

弘法山古墳⑤.jpg

なんかすき。

弘法山古墳⑥.jpg

どこを

どう切り取っても絵になる風景で、

どうしてもその瞬間を

カメラにおさめたくて、

今回もシャッター押しまくりです。


今日から弘法山古墳桜まつりが始まったようです。

かなり風がつめたくて

のんびりお花見するには

防寒対策が必要ですが、

桜はサイコーです。


きょうは、"弘法山古墳2018"

わたしの桜フォト集でした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ