ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

作品のためにぜひご準備を #ペーパークイリング #クイリング講座 

干支戌用アクリルケース.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


こちらは

注文していました

干支の戌用キットのアクリルケース。

無事届きました。


作品サイズによって、

毎回その作品専用に特注しております。

採寸ミスをしないように、

細心の注意を払って注文をしているのですが、

それが自分の見立てた通りなのか、

届いたケースに作品をおさめるときが

一番緊張します。


大変緊張しましたが、

見立てた通り☆

とても安心いたしました。


キットとともに

みなさんのもとへお届けするため、

沢山届きましたアクリルケースを

ひとつひとつ検品作業。

これも大事なお仕事。


作品をホコリや紫外線から保護するため、

作品をより素敵に

引き立ててくれるため、

少々お値段はかかりますが、

額やアクリルケースを準備することは

とても重要なことです。


小さな干支の作品ですが、

ケースに入れたら

とてもいい感じになりました。

きっと喜んでいただけると思います。


ようやくアクリルケースに入り

作品が完成しましたので、

教室でお披露目しようと思います。

沢山作ってくださいね。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ