ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

春らしくなってきました

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


これは、うちのしだれ桜さん。

3月29日に撮影。

あれかれ少しずつつぼみがふくらんで、

昨日1輪だけ咲いていた桜が、

今日はたくさんになり、

我が家も開花宣言☆


つばめさんたちも

帰ってきてくれて、

今は2羽でせっせと

巣の修復作業しています。

レッスン中もにぎやかな夫婦。

今年も彼ら家族の観察ができそうです。


しみじみと、

ようやくここ松本も

春らしくなってきたのかなと感じます。

タイヤ交換しないと・・・・。


朝晩は寒くて、

まだまだ暖房はかかせませんが、

すこしずつすこしずつ

季節が変わっていく様子を

目でみて、肌で感じながら、

そんな風に季節の変り目を

楽しむのもいいものですね。


さあ、明日はNHK文化センター教室の日。

午前と午後、

長いですががんばってきます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ