ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

手帳に書き込むもの

手帳に書く.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


わたしは手帳派。

スケジュールは

手帳に書き込んでいます。


スケジュール以外に

この手帳に書き込むものがあります。

それは

"自分が感銘を受けたことば"


何気ない日常生活で

目にしたもの、

耳にしたもので、

これは憶えておきたい

そんなことばを書き込んでいます。


忘れずに憶えておきたい、

肝に銘じたいことば。

最近は、こんなことばを書き込みました。


「ただ技術を学んでいても

身につかない。

こういうものを作りたいという思いがあり、

それを実現させるために

技術を学ぶ。

そういう姿勢こそが、

創作と技術の向上につながる。」


簡潔にまとめてみましたが、

なるほどと

大変勉強になりました。

指導者としての自分にも

大変ためになる教えでした。


これからも、

感銘をうけたことば

書き留めていこうと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ