ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

デスクで昼寝

カプチーノふわふわ泡.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日も楽しく、

賑やかなクイリングタイムを

みなさんと過ごしました。


片付けが終わったら

締切が迫っている課題制作を・・・・

と思っていたのですが、

睡魔におそわれ敗北宣言。


そのまま机に突っ伏して

1時間ほど経過してました。

首が痛い・・・・・。

たぶん、

顔に筋ついてる・・・・・・・。


ということで、

ふわふわ泡のカプチーノで

只今、目覚まし中。


昼寝は疲労回復に効果があるようです。

場所もデスクで十分。

ここまではよかったのですが、

コーヒーは昼寝前がいいそうです。



カフェインを摂取して、

20~30分で効果が表れるので、

ちょうどそのころ

すっきりとした目覚めを

約束してくれるのだそうです。


目が覚めたので、

今日は良しとします。

首が痛い。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ