ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリング de ちょこっと story 「季節のリース ひまわり」

7gatsu.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日は夜までずっと雪、雪、雪。

ホワイトホワイトデーだー。

・・・・・・・・。


バレンタインデーに

うちの旦那さまのためにチョコを準備し、

ホワイトデーに

うちの旦那さまのために

いただいた分のお返しを準備し、

どっちもか!

ひとりツッコミしてました。

わたしの分のお返しはいったい・・・。


日時計とゆきどけ.jpg


今日は日差しも戻り、

一気に雪がとけはじめています。


それでは12か月の季節のお花を

モチーフにした

リース作品から。

7月です。



夏といえば

やっぱり"ひまわり・ひまわり・ひまわり"

そしてこちらもはずせない

ミンミンゼミくん。

そんな夏の定番を盛り込んだ作品です。


ギラギラ暑い夏。

わたしの一番好きな季節です。

早く来ーい。


~わたしの作品にちょこっとstoryをのせて~



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ