ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

長野放送みんなのニュース「みんなのベストショット」

つばめのきょうだい2.gif


ニュースのコーナー「みんなのベストショット」。

可愛いつばめのきょうだいの写真が撮れましたので、

初めて番組に写真を投稿してみました。

そして、こちらは採用された写真です。icon:shine

 


6年前から我が家に毎年来てくれるつばめさん。

いつもお仕事をしているお部屋に

面している中庭に巣があります。


今だー!!

このタイミングで、

いつも手元に置いてある

一眼レフで連写してます。icon:happy02


放送では、1枚のみでしたが、

こちらもお気に入りの1枚です。


初めて巣から飛び出したところ。


つばめのきょうだい1.gif


とにかくいつも一緒の仲良しなつばめのきょうだいです。


成長を見守りたくなる愛らしさでした。


放送後、見たよーメールを沢山頂戴いたしまして嬉しかったです。

コメント(2)

こちら!が「どちらにしようか悩んだ」1枚ですね(*^_^*)

放送された写真は5羽がシンクロしていて可愛いですが
もう1枚の巣から出てきた写真の中央の子のカメラ目線といいますか…
ガンタレて(睨みつける)いるようで、私は好きなショットです。

プレデターの様なフェイス 厳つくてカッコイイ!
(^◇^)褒め言葉ですよぉ~

そうです、そうです。
こちらが悩んだ1枚です🎵

ようやくここでお披露目できました。

中央の子、いいですよね〜。
褒めていただけて嬉しいです。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ