ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お礼

28日、29日とワークショップをやらせていただき、お陰様でクイリングのコーナーは、両日ともに終始忙しくにぎわっておりました。icon:happy01

大人のみなさんはもちろんですが、小学生低学年のお子ちゃまたちが沢山クイリングを楽しんでくださいました。icon:happy02

この2日間、とにかく開始から終了までノンストップで走りぬいて、最後はぐったりと疲れ果てているわたしでした。

1日目に予想以上のみなさんが来られて、翌日用にキットを補充しなくてはならず、夜中2時に起きて朝5時までまた準備をし、少し寝てまた出かけるというハードさでした。icon:coldsweats01

でも参加してくださったみなさんが、完成したときにとても嬉しそうに楽しかったーって、またやりたい!!と言ってくれて、そのことばでがんばれました。

一眼レフをもっていきましたが、全く写真をとる暇などなく、ワークショップの様子を残せなかったのは残念でしたが、とても楽しかったです。icon:happy01

今回企画、運営してくださっていたオシャレ手芸部のみなさん、mama*s studio 4ではお世話になりありがとうございました。

そして、ワークショップにご参加くださったみなさん、バタバタで至らぬ点も多かったかと思います。この場をかりて、お詫びしますとともに、またいつか機会ありましたらいらしてくださいね。icon:notesicon:notes

みなさんに感謝です。

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ