ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

講習会へ

昨日のバレンタインデー。icon:heart

ちょうどその日に、いつもお世話になっている東京堂さんでの講習会がありました。

毎年うちの旦那さまへ何かしら手作りのお菓子をあげているわたし。icon:face_shy

でも今年はそういうわけで時間ないから買ったチョコで済ませようとしたのですが、朝うちの旦那さまからひとこと。
きっと作ってくれると思う。

結局そのことばに負けて、講習会に行く前にものすごく忙しく超簡単な紅茶のケーキを作って出かけました。icon:sweat01

おかげでぎりぎりの到着となってしまいましたが、無事講習会に間に合いました。

無我夢中で受講してきましたが、一応完成。
(大地農園さん 国田あつ子先生指導)
課題作品.jpg

新商品のご紹介やいろんな使い方のご提案は、とても参考になります。
今日の講習会で得たものを、今後のクイリング作品にぜひいかせられたらと思いました。

ちなみに、紅茶ケーキとっても喜んでくれました。icon:happy01

コメントする

記事検索

月別アーカイブ