ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

フォトレッスン

全く興味もなく、普通の携帯でいいと思っていたのですが、ふらっと入ったショップで見つけたスマホに一目ぼれicon:lovely。で、めでたくスマホデビューしました。icon:happy01

そこからはわかっていたけど苦戦中の日々です。。。

気分をかえて、フォトレッスンの写真を整理しました。icon:shine

教えていただいたばかりの便利ソフトを使ってみました。
もちろんクイリング作品です。

自転車とうさちゃん.jpg

そして今回のお気に入りフォト。
Aumoniere3-ブログ.jpg

可愛い形のヤムヤムカバー。欲しくなってしまいました。
Fraisierブログ.jpg

残すところラスト1回となり、ただただ寂しいです。
いろんなスペシャリストさんたちに囲まれ、沢山のことを吸収し毎回いい刺激をいただける、わたしにとってとても贅沢な時間であり場所でした。icon:face_shy

何より全く興味なかったのに、こんなにカメラが楽しいって思えるようにさせていただけた先生と教室のみなさんに感謝です。icon:happy01


コメントする

記事検索

月別アーカイブ