ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お部屋の片付けプロジェクト、ほぼ終了 #ペーパークイリング教室 #ペーパークイリング #長野県松本市

ペーパーワゴン.jpg


長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



今日はいいお天気ですね。

昨日、NHK文化センター教室だったのですが、

いつも一泊二日の旅行に行くような大荷物で移動なので、

雨降りの日はホント嫌。

でも、家を出る頃には雨はやみ、

帰るころには青空も出て晴れていて

ありがたく感謝、感謝で帰宅しました。



さて、今日のいちまいは

クイリングペーパーの保管用に購入した

キャスター付きのワゴン。

ポイントは天板がついていること。

これがあるだけで、

一番上に物がのせられるので

とっても使い勝手がいいです。



ということで、

ここ2週間ほどずっとがんばっていた

部屋の片付けプロジェクトのおはなしです。

片付けテーマは「スッキリ」



収納を考えるのは大好きで、たぶん得意。

今回も収納するためのものを

100円ショップにはじまり、

便利でオシャレな収納物が多いベルメゾン。

あとはネットショップであちこち探して、

宅配便の方も週に何回もの配達で、

「またか」と思われたかもしれません。



朝7時半から荷物が届くこともあり、

パジャマだし、寝グセだし、もう知らん!

とりあえずマスクして受け取り。

せっかくなので

そのまま組み立て作業して片付け片付け。


引っ越してきた時以来、

足の踏み場もないほどの状態が続いていましたが、

週末と大学のお仕事に行かない日を使って

2週間かけての片付けも

最後の注文品が届けば、

ようやく終了!!

ついでに、うちの旦那さまの書斎まで片付け完了。



片付いたデスク周りはとっても使いやすく、

オンラインレッスンも快適にできました。

ものすごく疲れましたが、

思い通りに「スッキリ」片付いて

気分はサイコーです。



今回あちこちネットで探しまくって

購入したイチオシくんがあって、

これは次回ご紹介しようと思います。


おうちレッスンにお越しいただいた際、

キレイになったお部屋注目してくださいね。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ