ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ステッカーわたしも頂けました #itoya #横浜元町 

itoya-motomachi.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


9月19日

横浜元町ショッピングストリートに

銀座・伊東屋 横浜元町店がオープンしました。


どうやらあの"赤いクリップ"にちなんで、

お会計のとき何か赤い物を見せると

お洒落なステッカーがもらえる!

そんな情報をTwitterで知り

オープンしたばかりの伊東屋で

ステッカーをゲットして来ました☆

何に使うか全く決めていませんが

もらえてとにかくうれしかったです。


いつも持ち歩いている

一眼レフのミラーレスさんが

ちょうどRedでしたので、

わたしはこの子でステッカーをいただきました。


購入したものは

こちら☆


ねずみちゃん もとまち.jpg

アメリカに住んでいたときから

ずっと集めているこちらのねずみちゃん。

ひとつひとつ手作りで

作りがとても繊細。

日本では

ネットで買うしかないと思っていたのですが、

なんと伊東屋で扱ってくれていて

こうして訪れたときに

ちょこちょこ買い集めています。


ステッカーがいつまで配布されるのか

いくら以上購入した方なのか

その辺は全然わかりませんが、

お近くの方は

ぜひゲットしてみてくださいね。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ