ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

作品を無事お届けできました #ペーパークイリング #クイリング教室 #quilling

ハイビスカス作品.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


ご依頼いただいていました

こちらの

"ハイビスカス作品"

納品前に

少しだけレイアウト調整をし、

昨日納品をしてきました。


直接のお渡しではないので

作品を気に入っていただけますように

そう願うばかりでしたが、

なんと

本日嬉しいお礼のお電話を頂戴いたしました☆


暑い夏、南国、トロピカル

そんなイメージワードをかかげ

ここ数日楽しく制作させていただいた作品でしたが、

お気に入りいただけたこと

作品を喜んでくださったこと

これは

ただただ純粋に

作り手として

これほど嬉しいことはありません。


ご依頼作品を制作することから

しばらく離れていましたが、

こういう達成感もいいですね。


9月に入り夏も終りですが、

こちらの"ハイビスカス作品"

手が慣れているうちに

2つ目制作しています。

教室のみなさま☆

こちらもぜひ挑戦してみてくださいね。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ