ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしフォト "ディズニーリゾート編" バースデーシールはすごい! #ディズニーリゾート #カメラ女子

でぃずにー2018③.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


さて、今日はわたしフォト 

"ディズニーリゾート編" ☆☆☆


こちらは

宿泊したディズニーランドホテルからいただきました

バースデーカード☆

2日前に誕生日をむかえたわたしと

翌日に誕生日をむかえるうちの旦那さまと

ふたり分用意してくださる

嬉しすぎるおもてなし。


もうすぐ迎える

結婚記念日のお祝いカードまでいただきました。


今年も

お誕生日にあわせて

パークにお出かけできるように、

数か月前から予約して準備するも、

台風12号が接近するという

大荒れの天気予報で

かなり残念賞なスタート。


ずっと雨降りを覚悟していたのですが、

青空が顔を出す時間帯もあり

雨は意外と午後まで降らず、

降り始めたころには

ホテルで過ごせたし、

ねらっていたショーも満喫し、

抽選にも当たるし、

パーク内の混雑もなく

アトラクションも空いていて、

すっかり雨がやんだパークで

閉園まで堪能できて、

首尾よく進んだ一日となりました☆☆

でぃずにー2018①.jpg

"バースデーシール"

キャストさんにお願いすると、

その場でササッと

お名前やイラストを可愛く書いてくれます。


夢の国では

この魔法のシールがすごいです。

これを貼っていると、

"お誕生日おめでとうございます"

"素敵な思い出をつくってくださいね"

嬉しいおことばがいっぱい。

笑顔としあわせでいっぱい。

もっとスペシャルな日にしてくれます。

でぃずにー2018②.jpg

ドリンクを買ったとき、

キャストさんに促されるまま

レジの金額が表示されているところを見ると

"ハッピーバースデー" の表示。

小さなサプライズに

ここでも笑顔☆

でぃずにー2018⑨.jpg

レストランでもサプライズがいっぱい。

デザートに「Happy Birthday」の

チョコプレートをつけてくれたり、

バースデーフォトをプレゼントしてくれたり。

でぃずにー2018⑦.jpg

お部屋の電話でも、

ミッキーとミニーちゃんから

お祝いメッセージも入っている

朝から嬉しいサプライズ☆


でぃずにー2018⑧.jpg

ずっと笑顔としあわせに包まれた

夢の国での時間は

あっという間に過ぎてしまいましたが、

"ありがとう" っていう

感謝の気持ちに満たされた

とっても素敵な時間を過ごすことができました。

やっぱり夢の国は

すごいです。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ