ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

作品を額にいれてみました #ペーパークイリング #クイリング教室

おひるねわんこ額装.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



番組の収録用につくった

"おひるねわんこさんの絵本"

教室のみなさんにも好評で嬉しいですね☆


これを額に入れて飾ろうか、

このままミニイーゼルで飾ろうか、

ずっとずっと迷って、、、

ようやく答えが出ました。


額装に決定!!

使わずにしまいこんだままだった

この額を使いたくて、

それに合わせて背景を決め、

ようやく額におさまりました。

パステルチョーク②.jpg


ドット柄の背景に、

パステルチョークをつかって

ふんわりカラーリングしてみると、

これがなかなか

いい感じだったので採用☆

パステルチョーク.jpg

この作品は絵本だったので、

手描きっぽさも取り入れたくて

パステルチョークが

大活躍した作品となりました。


額に入れて

持ち運びしやすくなったので、

つぎの教室から

みなさんにお披露目してまいります。


クイリング以外にも

いろいろ学べますよ。

たくさんのリクエストお待ちしておりますね☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ