ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

テレビ信州「ゆうがたGet!」で放送されました #ペーパークイリング #クイリング教室 #習い事 #松本市

ゆうがたGet!課題作品.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


先日がんばりました

6時間にわたるテレビ収録。

本日、テレビ信州" ゆうがたGet! "の番組内で

放送されたようです。



わたしは努めて気にしないように、

オンエアの時間帯は

いつも通り仕事に没頭しておりました。



放送日をご案内しなかったのですが、

「見ましたー☆」メールが届き

嬉しいご感想をたくさん頂戴しました。

ありがとうございました。


リポーターさんに作っていただいた

初☆クイリングの課題作品

"お昼寝わんこさん" のお披露目☆

クイリング絵本にしてみました。

weaving.jpg


こちらのウィービングは

ラグに使いました。

パステルチョーク②.jpg

お昼寝をしている

ふんわり優しい空間、時間を

表現するために、

背景に使ったパステルチョーク。


"お昼寝わんこさん"

New キット☆としてお作りいただけます。

ご注文、お待ちしておりますね☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント(2)

あづさ 先生

拝見いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)
先生の細かく丁寧な作業が伝わる内容でしたね!

先生の正直な「大変です」のお言葉も
先生らしくてgood 👍
もう少し長く放送して 😘 ほしかったなぁ〜

私が自慢気になっちゃったぁ〜
素敵でした ✨

福chanさま

録画してくださって
ありがとうございました☆

わたしはまだ見ていないのですが、
とても嬉しいご感想をいただけて
6時間収録をがんばってよかったです♪

コメントする

記事検索

月別アーカイブ