ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

むかーしむかしの作品 リニューアル完了 #ペーパークイリング #クイリング教室 #習い事

Flower-リニューアル.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


この2週間、

腰が痛過ぎてできず

うちの旦那さまにずっとお願いしていたこと。

それは、、、、、

"トイレ掃除"


今日、久しぶりに自分でできました☆

多少の痛みは我慢するとして、

自分でトイレ掃除できたことが

とても嬉しかった朝でした。

できたー☆☆☆


さて、その後は

お仕事をがんばりまして、

リニューアル作業中だった

むかーしむかしの作品が

ようやく完成ー☆


自分なりの復習もしつつ、

習得目標を確認しながら

ひとつひとつ見直しして、

パワーアップ、バージョンアップし

彩り豊富な作品に仕上がりました。


初心者さんはパーツ練習におすすめ。

経験者さんも

わたしのこだわりポイント満載で、

いろんな道具が登場し、

楽しく制作していただけると思います。


こちらの課題作品も

沢山のみなさんに

お作りいただけたらと思います。


以上、

完成報告でしたー☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ