ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

課題にする作品は  #ペーパークイリング #クイリング教室 #七夕作品

七夕作品.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


リクエストに感謝し、

むかーしむかしの作品を

リニューアル作業しています。


今日、作業完了した作品は

ちょっと季節先取りの

"TANABATASAMA"


基本パーツを練習しながら、

季節ごと気軽に作っていただける課題として

ずっとずっとずっと前につくった作品です。



先日の教室で

こんな会話がありました。

図書館で

クイリングの本を借りてきた方がいらして、

それをみんなで見ながら

"これなら自分でも作れそう"

"これはすご過ぎて、自分で作ろうとは思わない"


なるほど。


たしかに

ハードルが高いものでも、

挑戦する楽しみというものをヤル気に変換して

前進することができるタイプの方もいらっしゃれば、

そうでない方もいらっしゃいます。


課題とする作品は

習得目標を明確にしつつ、

みなさんのいろんなお声に応えられるよう

ひきだしを増やさないと☆

改めてそう感じたのでした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ