ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

少しだけわたしフォト "札幌" #札幌 #ペーパークイリング 

時計台.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日のわたしフォトは 

"時計台"

木曜日から札幌に来ております☆

わたしはいつも通り、

ついてくるだけでノープラン。



今回もクイリングのお仕事を少しだけ持参。

お部屋でクルクルしておりました。


札幌で宿題.jpg

クイリングって

お道具も持ち運びしやすく

材料もかさばらないので、

旅先でも気軽にクルクルできていいですね。


とはいえ、

せっかくの札幌☆

ちょっと観光したり、

おいしいものを食べにお出かけしたり

北海道を満喫しております。


残念なのは

お天気はいいのですが

ものすごく寒いです。


タイミング悪く痛めた腰が

歩き過ぎのせいでしょうか、

今回は手強いです、、、、。

寒いせいでしょうか

肩こりという難敵に

新たな口内炎という敵まで登場、、、。

わたしの戦いはまだまだ続く。


わたしフォト続きは

次回をお楽しみにー。

さぁ、これから松本へ帰りまーす☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ