ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

贈る相手を思いながらつくるプレゼント #ペーパークイリング #クイリング教室 #クイリングのプレゼント

ウエディングベア.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日は自宅でのサロンレッスン☆

こちらの作品を

お嬢さんの1年目の結婚記念日に

プレゼントするために、

みなさんお帰りになってからも、

延長レッスンをしてがんばってくださった

素敵なお母さま☆


お家で少しだけ仕上げをすれば完成☆

記念日に間に合いそうで

ほっといたしました。


贈る相手をおもいながら作る、

心のこもったプレゼント。

そんな特別なプレゼントの完成までを

お手伝いできることは

本当に光栄なことです。


完成されたときに見せてくださる

ほっとした安堵感と

達成感でいっぱいのうれしそうな笑顔。

この笑顔はいいですね☆


教室では

みなさん、おひとりおひとりの

ご希望、目的に合わせて

作品制作のお手伝いをさせていただきます☆

何なりとお申し付けくださいませー。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ