ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

おすすめ一冊 "インストラクター展覧会の作品集" #ペーパークイリング #クイリング教室 #BQJ

作品集2018.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日は午前クラス、

今日は午前と午後クラスの

NHK文化センター教室☆

楽しいクイリングタイムを過ごせました。


さて本日は

2017年インストラクター展覧会の

作品集のご案内をしようと思います☆

その前に

今日のちょっと小話。


教室から帰ってくると、

玄関の入口付近の天井に

巣作り作業中のハチを発見。

「うそでしょー!!おっきいじゃん」

体勢を低くしながら、

攻撃しないでよーと願いつつ恐る恐る家に入ると、

間もなくして

「ピンポ~ン♪」

荷物の再配達のため来た佐川急便さんでした。


「ハチが天井にいるので、スプレーしていただいてもいいですか?」

「あぁ、いいよいいよ。やるよー」

佐川のおじさん☆

とっても快く引き受けてくださり、

玄関の扉を少しだけ開けて

ハチの撃退スプレーを渡し、

おじさんとの連携プレーのもと

無事、撃退することができました。

「もう大丈夫だよー。」


ご親切な佐川のおじさんのおかげで、

無事荷物を受け取ることができたのでした。

佐川急便さん☆これからはもっと利用します!

本当にありがとうございました☆


さぁ、前置きが長くなりましたが、

ボタニカルクイリングジャパンより

インストラクター展覧会の作品集が出版されました。


今回もとってもステキな作品ばかりで、

うっとりと見入ってしまいます☆

どんな風にお花が写実的に表現されているのか

クイリング好き、お花好きには

たまらない一冊です。


認定教室の先生にお願いして購入もできますし、

もうすぐAmazonでも購入できるようです。

これはもう買い☆です。

以上、

おすすめの一冊のご紹介でしたー。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ