ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

国宝 松本城でお花見会 #松本城 #さくら満開 

花見ランチボックス.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日は自宅でのサロンレッスン☆

レッスン終わってから

おともだち先生たちと

松本城へお花見に行ってきました☆


こちらは

おともだちの事前リサーチの

おかげで買えた桜ランチBOX☆

お城の近くにある

"パン工房Marusho"さんで買えます。

ともだちに

拍手拍手拍手☆☆


わたしたちを

待っていてくれたのかしら☆

人数分ドンピシャで買えました。

先着300名様にはドリンクプレゼント!

この嬉しい特典も無事いただけました。

予約しておくと安心ですよ。


レッスン終わってからのお花見でしたので、

ちょっと遅いお花見ランチ。

桜あんの最中やアップルパイのスイーツ付きで

ボリューム大☆満腹となりました。

お花見のお供にぴったりです。


お花見2018②.jpg


花よりだんごになってしまいましたが、

もちろん

満開の桜と松本城の

ぜいたく過ぎる景色を眺めながら

ランチをいただきました。


ずっとずっと見ていられる

見事なコラボレーションです。


お花見2018③.jpg


このきれいな桜のもとでは

どうしてもその瞬間を

カメラにおさめたくて、

シャッター押しまくりです。


お花見2018.jpg


このあと、夜桜まで堪能してきたわたしでした。

いまは夜桜会をしています。

雅楽やフルート演奏、お茶席もあり、

夜もおすすめです。


桜さんたちからのプレゼントでしょうか。

帰ってくると、

ひらひらと花びらのすてきな贈り物。


どうもありがとう。

今日はお花見報告でした☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント(4)

キャァ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵) とても ✨ 素敵に撮れていますね!
🍴ランチBOX 🍴美味しそう😋
また食べたくなる画像ですぅ〜

🌸桜とお城…同じアングルで撮ったけれど
先生の写真 ✨ 素敵で綺麗 ✨
腕の違いがモロ分かりの結果です (^◇^;)
先生のブログへリンク張った方が良さが伝わるゎ 😁

タイミング良く🌸お花見に行けて良かった 🎶
来年も行きましょうね (*'▽'*)
楽しい時間を 😊 ありがとうございました。

お褒めいただいて、とっても嬉しいです✨✨
ありがとうございます。

ランチボックス🌸
料理写真の撮影を習ったので、
それを思い出しながら実践しましたが
難しかったですー。

今年は思い切って計画し、
ドンピシャの満開でお花見できて、
本当に良かったですね。

来年も絶対行きましょう。✨✨✨✨

あづさ 先生
はい!絶対に行きましょうね (^^♪
ブログにリンク張らせていただきました。
いつも…事後報告で済みませんm(__)m

本当に美味しさが伝わる写真ですね!
桜の柔らかい美しさも感じられますし
ス・テ・キ ✨

リンクしてくださって、
ありがとうございます。✨

写真、ほめ過ぎですよー。✨✨✨
でも素直に喜んでおります。

来年も、お花見のランチボックス🌸
リサーチして参りましょう。😊

コメントする

記事検索

月別アーカイブ