ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ぐったり疲労感  #季節はずれの雪

雪かき3兄弟.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


予報通りの雪でしたが、

けっこう積もっていてびっくり。


今シーズンはこれで終わりと思い、

せっかく片づけた雪かきたちを

また出す羽目になろうとは。


こちらはうちの雪かき3兄弟。

それぞれの長所短所をうまくいかしながら

とってもいい働きをするのですが、

水分を多く含んでいる

3月の雪となると、

スコップタイプくんが一番。


大きいくんで

一気に雪を移動させたいけど、

雪が重すぎて

ムリムリ。


30分ほどの作業でしたが、

重すぎる雪のせいで

腕や脚がぐったり疲労感、

すごい汗。


季節外れの迷惑な雪でしたが、

運動不足だったわたしには

久しぶりに汗をかくほどの

いい運動ができたので良しとします。


雪の枝垂桜.jpg

うちのしだれ桜さん。

せっかくふくらみ出したつぼみも、

雪でびっくりかな。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ