ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしの教室のみなさんサイコー #クイリング教室

感謝する心.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


自宅でのサロンレッスンだった昨日。

いつも通り

笑顔いっぱいのレッスンでした。


まったりお茶タイム中に

「今日は誕生日なのー」

「えーっ☆」

そんな会話の流れで

わたしたちのクイリングのお仲間が

その日お誕生日だったことを知り、

バースデーランチでお祝いしましょう!

ということで急でしたが、

いっぱいいっぱいのおめでとーで

祝福できて、

とっても喜んで頂けました。


こんなことも。


いつも笑顔で元気そうにみえても

みんないろんな悩みを抱えているもので、

そんななかなか言えない悩みごとを

みんなと話して

悩みを共有したり

いろんな情報交換をして、

レッスン終わっても

ずっとずっとみんなでお話していたなぁ。


こんな風に、

お互いを思いやり、

そっと優しい気持ちで寄り添うことができる

わたしの教室のみなさんは

そんな素敵なお仲間さんたちばかりです。


いつもそんなみなさんと

ご一緒させていただいている

わたしは幸せもの。

この日も感謝でいっぱいになりました。

わたしの教室のみなさん☆

とってもサイコーです。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ