ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

これはなかなかいいです #100均 #つっぱり棒

つっぱり棒②.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


NHK文化センター教室帰りに

買いたいものがあって

大荷物を抱えたまま100円ショップへ。


欲しかったケースを取ろうと

手をのばすと・・・・・

あっ!

落としてケースの角を割ってしまいました。

ぎゃー!



すぐにお店の方へ謝罪にいくと、


「大丈夫ですよ。」

「おケガはありませんでしたか?」


優しくわたしを気遣う

おことばをかけていただきました。

その心温まるご対応に感動し、

気持ちが救われました。

本当にすみませんでした。

そして、ありがとうございました。


そんなお買いものでしたが、

このつっぱり棒が一番の目的☆

ちょっとおしゃれな

フラワー柄を買ってみました。


"あさイチ" を見ていて、

これイイかも☆ と思って

実践したのがコレ!

つっぱり棒③.jpg


テーブルの裏に

つっぱり棒でティッシュの箱を固定。

これなら

デッドスペースを利用しているので、

場所をとらずに

ティッシュをすぐに取り出せて

とっても便利☆

大成功☆☆☆☆☆


レッスン用のテーブルでも

できないかなと裏をのぞいてみると・・・・

こちらは

残念ながらダメな構造でした。


テーブルの裏使い

なかなかいいです☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ