ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ペーパーを仕入れるも・・・ #ペーパークイリング #クイリング教室 

クイリングペーパー LC仕入.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


注文していた

クイリングペーパーとツールが

無事アメリカから届きました。

今回は

Lake City社さんからの仕入れ☆


アメリカからの荷物なので

仕方ないのですが、

毎回毎回

超スーパー強力な両面テープで

梱包されているので、

これをはがす作業が

結構な力作業でとってもキライです。


開けてみて残念びっくり!

"ペールピンク" と "ペールグリーン"

"ディープレッド"

他にもちょこちょこ

色味が違ってる・・・・・。

在庫がなくなったので

"グリーン" 仕入れたかったのですが、

これは残念ながらdiscontinue らしい。


そういうインフォメーションを

見逃してしまっているのか、

廃番や色味チェンジが

ちょっと激しくて困りますよって

ひとこと言いたくなります。


廃番だった色が

戻ってきてくれたこともあったので、

そんな期待を持ちつつ、

待つことにしようと思います。

いやぁ、残念、残念。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ