ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

フォトレッスンスタート #フォトレッスン #ペーパークイリング

わたしのカメラ2015-7-29.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


予定では

週末から海外出張だったはずの

うちの旦那さま。

インフルエンザで渡航中止。

・・・・・・。

明後日、クイリング講座をひかえているので

どうかどうか

うつりませんように。


さて、今月から久しぶりの

" フォトレッスン "スタートです。

これから半年間がんばります。


今回は、お料理の撮影について学びます。

クイリングとは関係ないのですが、

自分のひきだしを

またひとつ増やせるように

勉強勉強☆


わたしがフォトを学ぼうと思ったきっかけは

自分の作品を

ステキに撮影したい☆


そう思って

バーゲン中だった一眼レフカメラを購入。

やっぱり全然使いこなせず、

放置すること数か月。

知識もなく

形から入るとこうなりますっていう

悪い例ですね。


そんな出会いだった

Nikon D5000 さん。

今では愛着のある

大好きな一眼レフさんです。

OLYMPUSのミラーレスまで買うほど

すっかり

カメラ女子となりました。


これだけ覚えれば!

そんな耳寄りな法則など、

知っているか知っていないかで

グーンと差が出ると思います。

そんなうれしい撮影ポイントが学べる

 " フォト講座 "

新しい習い事におすすめです☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ