ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

教室をしていて一番うれしいことは #ペーパークイリング #クイリング教室 #NHK文化センター教室

オフセンターティアドロップ.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


一面雪景色の上に

けっこうな積雪と降り続く雪。

大きく鳴り響く雷。

朝から目の覚めるような

大荒れな天候でスタートしました3月。

この大雪が

昨日の教室の日でなくて本当に良かったです。


さて、教室をしていて一番うれしいことは、

教室のみなさんの

とびきりの笑顔に出会えたとき。

これは最高のご褒美です。

昨日の教室でも

ステキな笑顔を頂戴いたしました。


10年以上通ってくださり

半年後の85歳を迎えるまで

元気に通うわよと

毎月お越しくださるお仲間さんがいらっしゃいます。


細かい作業に苦労しながらも

ずっと長い間制作されていた作品を

無事額におさめることができ、

みんなで拍手でお祝いしました。


とても嬉しそうに

受付のNHKのスタッフさんのところまで

作品をお披露目されるほど

本当に喜ばれて、笑顔いっぱい☆

感謝のおことばを沢山頂戴しました。


自分の目標をクリアできたときの

とびきりの笑顔☆

本当にいいものですね。


この笑顔に出会うために、

これからも

苦手なところ、上手くできないところ

おひとりおひとりに

寄り添いながら

ご指導させていただこうと思います。

ご褒美☆サイコー

ありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ