ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

片付けのやる気スイッチON!

快晴2016-4-15.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


朝、青空が広がっているだけで

どこか嬉しくなりますね。

平昌オリンピックで

日本選手の皆さんが活躍されると

さらに嬉しくて、

朝からフルパワーで活動してます。


整理整頓、片付け大好きなわたしは、

最近、片付けスイッチがオンとなり、

あちこち片付けしてます。


ホームセンターや百円ショップで

収納棚や整理用のケースを買い、

それがピタッとはまって

思い通り片付けられると

かなり心地よい達成感に包まれます。


整頓されると気持ちがいいですし、

何よりやりきった達成感がクセになります。

ちょっと気になったところを

ちょっとだけお片付け☆

動いていると身体もポカポカしてきますし

おすすめです☆


春に向けて前進、前進!



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ