ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

選手のみなさんから学ぶ #平昌五輪 #感動 #ペーパークイリング #クイリング教室

うささん贈ることば.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


ずっと偶然にも教室が入っていなかったので、

平昌オリンピック☆

食い入るように手に汗握りながら、

連日熱戦を応援させていただいております。


涙なくしては観られない、

毎日毎日たくさんの

感動と勇気をいただき、

大切なことを教えて頂いています。


どの選手の皆さんも、

かかげて目指すための目標が

とても具体的であると感じました。

自分のことばで

明確な目標をお持ちでした。


そうすることで

漠然としたものに向かうより、

何をすべきか、やるべきことが明確となり

次の進むべき一歩が

わかりやすくなりますね。


小さなものでもいいから、

まず自分自身に

具体的な目標をかかげて、

何をすべきかしっかり見つめて

進んでみようと思います。


はじめてさんキットNew.jpg


教室でも

毎回毎回、

"具体的な" "明確な" 

目標を持っていただこう☆

そうすることで、

やるべきことがはっきり見え、

臨むことができそうです。


そんなレッスンにしていこう☆

まずはひとつ、わたしの目標にします。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ