ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

学んだからできること #ペーパークイリング #クイリング教室 #ペーパーレリーフ講座

ベーグル カッティングボー.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


この小さなカッティングボード。

3月にやりますクイリング講座の材料です。


このサイズのこれっ!

そういうものが見つからないときは、

最後の選択肢 「自分でつくる」

これが一番。


ということで、

今回もわたしらしいこだわりの

"ミニカッティングボード"

アートナイフを使って

地道な作業しています。


このアートナイフは

「ボタニカルペーパーレリーフ」 

を受講したときのもの。

このときに学びました、

カッティングの技法が

とても役立っております。


習ったからできること、

こんな風に自分にいろんな

知識や技術の

"ひきだし"を増やしていくって大事ですね。

"学ぶことにゴールなし" 

っていうことでしょうか。


ベーグルカッティングボード.jpg


ではでは、ひきつづき

講座のキット準備がんばります。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント(2)

あづさ 先生

(≧▽≦) ひょえぇ~
自分でカットし制作とは!!!
すんばらしい ✨
やはり!先生は職人さんです (*'▽')
素敵過ぎて ✨ 眩しいぃ~ ✨

福chan さま

ほめすぎですよー。✨✨✨

でも、たくさんたくさん作ったので、
すっかり手際よくこなせるようになりました。

ちょっとだけ職人っぽいかも。😅

コメントする

記事検索

月別アーカイブ