ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今号も買えました! #デザインのひきだし33 #デザインのひきだし32

デザインのひきだし33.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


"デザインのひきだし 33"

見た目のインパクト、大!

デザインのひきだし33②.jpg


箱のような見た目ですが、

開いてみると

これはまさしく本☆

面白いですよね。

もはや読みやすさは忘れて、

この発想がすごいと思いました。


今日はぜひ一冊持っていたくなる

おすすめ本のご紹介です。


前号 "デザインのひきだし32" は、

紙の大特集。

いろんな紙サンプルが付録ということで、

どうしても欲しくて

待ちに待ってなんとか手に入れました。

このシリーズはいつも大人気のようです。


今号は、

「箱・袋・シール・包装紙から紙タグなどなど

包装・梱包に使う、紙もの・刷りもの大特集」


クイリングに役立つことができたら何よりですが、

いろんな知識を得るのはいいことなので、

少しでもひきだしを増やせるように

"デザインのひきだし33"

品切れ続出のなか

なんとか予約でき、本日届きました☆


今回も、特集にあわせて

実物の付録がついていてうれしいです。


これからゆっくり読んでみようと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント(2)

あづさ 先生
今回、先生のブログを読んで
初めて!知った「デザインのひきだし」なる物

早速✨私も購入してみました(*^^*)
背に付いているだろう段ボールの外身は
見事に外れ(両面テープがペタペタ)ていましたが(≧▽≦)届きました。

「32」も合わせて購入✨
紙のサンプル&解説はとても勉強になり
私のお仕事にも有効な物になりました。
ご紹介いただけなかったら
全く知らずに過ごしていた事でしょう('ω')
あづさ先生に感謝申し上げます。
✨ありがとうございました。

福chan さま

「デザインのひきだし 32 & 33」
ご購入いただけたのですね。✨✨✨

わたしも
紙の大特集の前号から購入しましたが、
勉強になりますよねー。😊

発信した情報がお役に立てて
とてもうれしいです。✨✨✨✨

ありがとうございましたー。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ