ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

てんこ盛りの週末

木村屋のぱん.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


どうしても

今日が月曜日だと思ってしまい

困っています。

今日は火曜日火曜日、、、、。


さて、今日のいちまいは

"木村屋のあんぱん"

このお話しはのちほど。


週末は東京で過ごしておりました。

アメリカから帰国してからほぼ17年となるでしょうか。

インディアナポリスで

ともに過ごしたみなさまと、

今もこうして続いております

インディアナ会でお会いする

恒例行事にお出かけしてきました。


インディアナで過ごした2年半は、

わたしにとって

かけがえのない経験ばかりで、

ここで出会ったみなさんは

またかけがえのない人たちばかりで、

今年も元気に変わらず皆さんとお会いでき

新年早々

もったいないほどの

楽しいひとときを過ごしてまいりました。


今年のインディアナ会は

銀座で北京ダックを食べてきました。

せっかくなので銀座でショッピング。

おいしそうにお店の前で食べているのをみたら

やっぱり買っちゃうでしょう

木村屋の"あんぱん"


木村屋のぱん②.jpg


苺のあんバターも

おいしくておすすめです。


木村屋のぱん.jpg

楽しいこと

美味しいものてんこ盛りの週末、

元気をたくさんチャージできたので

今週もはりきってがんばります。


明日は今年の初レッスン☆

さあ準備準備。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ