ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

感動いっぱいの教室展でした #ペーパークイリング 

快晴2016-4-15.jpg



ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


どうにかして行きたいと思い、

昨日早朝からおでかけして

池袋で開催されていました

"なかたにもとこクイリング教室展"に行ってきました。


一歩踏み入れると、

そこには

とっても素敵な紙の世界がひろがっていて、

時間を忘れるほど

何度も、何度も、

何周もして、

ひとつひとつ

ゆっくりじっくり鑑賞させていただきました。


そして

なかなかお会いできない

BQJの先輩先生方とお話しすることができ、

ランチをご一緒させていただいたり、

楽しくて嬉しい時間が

あっという間に過ぎていきました。


細かなところまで

ひとつとして見逃してはもったいないほど

作品への想いであふれる

素晴らしい作品ばかりで、

いい刺激をたくさん頂き

感動いっぱいで帰ってきました。


この日感じた感動を

教室へ、自分の作品へと

次の一歩へつなげられるように

来年もクイリング楽しもう!

そう強く思ったわたしでした。


素敵な教室展☆ありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ